遅くなりましたが、5月5日のショタケットにてスペースにお越しくださった方、同人誌を購入された方、ありがとうございました!
しかし本人は眠すぎてスケブもgdgd、ほんとに申し訳ないです( ;∀;)
イベント当日ギリギリまでコピー本作ってるのは危険ですねぇ…睡眠不足はよくない><

まぁそんな反省を踏まえて、次回オリジナル本はちゃんと印刷にまわします。
部数も今よりちょっと多めに刷る予定。買えなかった方もいらっしゃったようなので(汗)
オリジナルキャラが愛されてるのは嬉しいですありがたいです感謝感謝
もとはTwitterでフォロワーさんの考えたオリジナルキャラをデザインしたことがきっかけで生まれた子なんですけどね…はぁ…うちの子かわいい…(´∀`*)ポッ
今のところエロネタしか本になってませんがこれでもちゃんとストーリーは考えてます!
いつかはちゃんとした作品に仕上げたいのでまったり気長にやっていきたいと思います(*´ω`*)

さて、話は変わって次回のイベントはスペースが取れればショタクスラッチ17(7/1)に参加予定です。
イナズマ(立向居本)とオリジナルの2冊を発行予定。いつも通りですね、はい。
印刷コストと締め切りの都合で毎回オンデマンド印刷、次回も2冊ともこれでいく予定。
ショタケが終わったばかりで期間が短いですが頑張ります(`・ω・´)