いつのまにかサークル配置がUPされてたので、次回イベント参加のご案内です。

2012年7月1日(日) ショタスクラッチ17 スペース№ A07

発行物(予定)は新刊はオリジナル本(R-18)、既刊本は前回発行分の「特訓なう2」(イナズマ円立)
今回、イナズマネタを描く余裕がないので虎の穴にまわそうと思ってた在庫分を持っていきます;;
あと時間に余裕ができればコピーで何か…前回のような失敗はしたくないのでどうなるか分かりませんが(;*;゚;ё;゚*;)

とりあえずちゃんと原稿やってるっていう証明(笑)を置いておきます。
過去2回はコピーでしたが、今回ちゃんと印刷で発行となったバキくん本!
しかし相変わらず下描き汚い…
あっ、こう見えてもエロ本です(‘ω‘ ;* )

ショタスク17サンプル

オリジナルだと自分の絵で自然に描ける分、気が楽。イナズマ絵は画風が合わなくて難しい/(^o^)\