6月30日のショタスクラッチ20にてスペースに来てくださった方、またお世話になった方、ありがとうございました!
今回は一般参加者がいつもより少なかったせいか、時間に余裕ができるのが早くてその分知り合いの方とたくさんお話ができました。すごく楽しかった(*´ω`*)
話すの好きなのですごく充実しました。情報交換もできたし、いろんな意味で得るものがあったイベントでした。
夏コミ本に向けてモチベも上がったし、あんまり休む暇ないですがガリガリ描きます!!!
今回があまりにもひどかったので(;´∀`)

で、今後の予定ですが…

今回のイベントの新刊『裏BRAVEKINGDOM【4】』をとらのあな様にて委託販売をします。
DL版は加筆してから申請しますのでしばらくお待ちください(;^ω^)

また、イベントで配布したチラシにも記載しましたが、夏コミは2日目に委託で新刊を発行します。
夏らしく競パンネタ!
某版権で描いて以来ですね~このネタは…好きなんです、はい。個人的にも描くのが楽しみ(^ω^)
ぴちぴちもっこりはいいものです!!

その後は10月のショタスクラッチ21にて新刊2冊を予定。
けっこうハードスケジュールですがこれくらい詰めないと自信がダラけてしまうので;;;
でも描くの好きなので苦痛に感じることはあっても嫌じゃないです。むしろ追い詰められてる状況が楽しかったり(((

あと、いつもうちの子本ばっかりだけどたまには普通のショタ×ショタも描きたい。
描きたいネタはいっぱいあるけど時間と力不足が原因で思うように捗らない;;;
でも目標失ったらそれこそお絵かき自体ダメになってしまいそうなので、常に前向きにいきたいです。
結局自分は漫画描くことくらいしか脳がないのでやれることを思いっきりやりたい!

今年の冬はコミケ参加できたらいいな…いいな…

そんなこんなで今後の活動を生暖かい目で見てやっていただけたら幸いです(´∀`)