タイトル通りですが、何期かぶりに申し込んだらスペースが無事に取れたので参加します!
多分2年くらい夏…イナズマで参加して以来かと(;^ω^)

同人誌は一応新刊2冊(R18)を考えています。
1冊目は当落判明以前から描き綴っていた学ラン本…夏コミで委託にて発行した競パン本に出てきた3人組のいちゃいちゃ3P本です!
2冊目はいつものうちの子、バキくん本の予定。上記の進行状況によりますがいつもよりペラい本になると思います。
なのでただヤるだけ本(笑)

あと、会場で当サークルの本をお買い上げの方にビニールバッグをタダでお付けする予定です!
一度こういうのやりたかった!!(笑)
わざわざお起こし下さる方に何か少しでもお礼ができれば…(*´∀`)
ロゴ バキ
ビニールバッグに印刷するイラストはこんなの

と、新刊2冊目は状況次第(念押し)ですが、以上のように予定しておりますのでイベントに向けて執筆作業を頑張りたいと思います(`・ω・´)